キリンさんが好きです。でも、象さんはもっと好きです。


なるほどー。つーか


キリンさんがかわいそうじゃねーかぁぁぁ!!


キリンちゃん、俺はお前も象さんも、おんなじ位好きだよ。


つー事で、今回はキリンちゃん行って見ようか。

きっちり勉強して、笑ってちょーだいニコニコ


まずは、何でキリンと名付けられたか?

実はあの、麒麟ビールのマークとかになっている、

中国で生まれた想像の生き物からとって、キリンと名付けられたんですねー。

キリンと麒麟、何処となく似て・・・


全然似てねーじゃねーかよ!!


しかも、相手は架空のもんだぞ!

キリンちゃん、俺は全然似てないと思ってっから。

きっと象に聞いてもそう答えると思うよ。


さて、そんなキリン。

やっぱ気になるのは、首だよね。

あんなに長いのに、首の骨は7本と人間と同じ数なんだよ・・・


すくねっ!!


つーか足りてらっしゃるの?

100本くらいありそうなのに、スゲーな。

いや本当スゲーよ。

何がスゲーって、首の重さ何キロだと思う?

そう220キロ


おもてっ!だってバカ!!


重すぎだよそいつは。

俺が55キロだから、お前の体から、俺4人はえてるのと一緒だぞ!


柴「あっでも、4人もいれば楽しいか。」だって


うるせーバカヤロー!!


本当に俺がいるわけじゃねっつーの。

お前の首が、凄いと、さらに分かったよ、ありがとう。


続きまして、角の話しようかな。

キリンには2~5本のつのがあるんですね。

生まれたてのときは、何もないんだけど、

一週間程過ぎると、立派な角がはえてくるんですね~


そして、その角は、一生何にも使いません。だって


もう抜いちゃえ!!つーか無くせ!!


何で使いもしねーのに、一週間もかけて生やしたんだよ。

つーか進化の途中で、無くす会議しとかんかい!!


キ「いや、でも凄く硬いんです。」だって


知ったこっちゃねーよ!


何だ急に!じゃなんかに使えよバカヤロー!

戦いに、そうだよ戦いに使えよ。


キ「柴田さん。戦うときは首なんですよ!!」だって


やかましいわ!!


何をえらそうに。

なんだかんだ絶対首だな。

いーな首長いし、背も高いし、スタイルいいし。

苦労ないだろ。


キ「いや、ありますよ。」

柴「あんの?」

キ「あるけど、どうせ信じないでしょ。」

柴「何だよ。信じるから言ってみろよ。」

キ「実は、首長いじゃないですか、」

柴「おー」

き「だから、雷が落ちてくることがあるんです。」


オーゥノーォォォ!!!!!


嘘だろ?嘘だと言ってくれい。

そうか。サバンナじゃお前木より高い場合あるもんな。

キリンにも悩みがあるんだね。

ただーし、まだまだ面白があるんですねー笑


続きは次回お楽しみに。


最後に、なんですが、アメブロでも頑張ります。

目指せ、読んだ人皆満足計画。

是非、過去のも読んでください。

そして、お薬は、用法、用量に注意してください。


今日はここまで。 ←これ毎回言いますヘヴィメタルシャウト