いやいやそれにしても、咳が止まんないわぁ。
暇さえあれば、ゴホゴホ、ゴホゴホ。

昔、高橋名人って言う、ゲームの達人がいてさ、
1秒間にボタンを16回押すなんて言って
ブームになってたけど、今の俺は、

咳界の高橋名人と言っても過言じゃないね。

咳の連打ハンパじゃないから。
風邪ひいて1週間、
何回ゴホッって言ったかな?
俺はゴリラかっつーの、まじで。

あっゴリラは、ウホッか。すまん。
だいぶ鈍ってるなやっぱり。

因みに血液型はゴリラと同じです。だって
やかましーわ。
(ゴリラはみんなB型なんだよ)

おっちょっと調子でたわ。

じゃあ久々に児嶋さん(アンジャッシュ)
について書こうかな。

この人は、まードンくさい。と言うか
マイペース。と言うか、常識が無いのかな?

昔、家が近くて、京王線でよく見かけたけど、
信じらんないよ。

車内でお味噌汁飲んでるからね。
その車両だけ、実家を思い出す感じ。
「うーんこの香り、日本人で良かった。」だって

やかましいわ!!

車内だっつーの。だから。

柴「ちょっと何飲んでんですか児嶋さん?」
児「おい!何言ってんだお前。」
柴「はい?」
児「声でかいよ。」

柴「そこかい!!」

児「ばれるだろ。」
柴「ばれてるよ。」

こんなやり取り良くしてましたよ。
そーそー簡単に言えば
面倒くさいのよ、本当に。

そんなコジとまたゴルフに行ったときの事。
まーこちらをご覧ください。

b4b20405.jpg


見難いですが、もーお解かりですね。
品名の所なんて書いてあります?
そーですね。
「児嶋 一哉」だって

お前売ってんのかよ!!

そして、「数量4」だって

何人いんだよお前は。

生産しちゃったよ。
何で、こんな面倒くせーミスするかな?
あー面倒くさい。
品名の所は、あんたが買った「お茶」って書くんだよ!

何よりさぁ、上に名前書く欄あるじゃん。
そっちの方が、目立つじゃん。

あんま言いたくないけどさ、
よく見りゃ真ん中くらいに、
太線の中だけご記入下さい。って書いてあるし。

面倒くさいよ。そりゃ面倒くさいけど、
誰かが言ってやんないとだし、
先輩に恥かかせる訳にもいかないし、
ちょっと嫌味っぽく言ってやりました。

柴「このゴルフ場は、コジも売ってんだ。」

そしたら気付いたのかな。
顔を赤らめて、右手の甲で俺の方を叩きながら、

児「何でだよ!」だって

ボケじゃねーよ!!

なんで気付かねーんだよ。コノヤロー。
急にそんな訳わかんない事言わねーつーの。

面倒くさいけど、説明してあげた。

そしたら、言ってたわ

「ははははははっ(笑)
 線の太いほうってどこ?」だって

ギーブ・アーップ

あんた、どこからやり直せばいいのかな?
2歳だな。2歳からもう1回やってみないか?

太いと細いから教えてあげるね。

今日はコジマで。