もー何で?何でなんだろー?

朝10時テレ朝入り。
あの人はちょっと遅れている。
皆心配していた所にやっと登場。

山「おざーっす。」
皆「おー来た来た。良かった。」っていうか、

顔面から血ぃー出てんじゃねーかよ!!

32歳の男が、顔から血を流すなんて事は、
あんまねーぞ。

まー聞くよね当然。
何の出血か聞きてーし。

柴「お前なんだよ。血ー出てんじゃん。」
山「まーね。」

「まーね」じゃねーよ!!

何だ?「まーね」って。なめんなよコノヤロー。
人が、せっかく心配して、聞いてみりゃ、
何が「まーね」だよ。
ちょい切れ気味で聞いてみた。

柴「まーねじゃねーよ。何で血ー出てんだよ。」
山「いや違うんだよ。」
柴「何が?」
山「朝から出てるやつだから。」

何言ってんだお前?

どーゆー事?
何の質問に対する答えそれ?
朝から出てるからどーだっつーんだよ?

あっ!!そーいやー、
こないだの耳から流血事件の時も
それ言ってたよな。

お前よー。「朝出た血だから安心」
みたいな理論、何処で学んだんだよ?
血って、いつ出ても駄目だかんね。

柴「因みに何で出てんの?」
山「大丈夫大丈夫。」
柴「いや、大丈夫じゃなくて、何で?」
山「あーかさぶた取ったからね!!」
柴「なるほど・・・つーか」

その、かさぶたの理由聞いてんだよ!!

何がかさぶただこの豚やろー。
いい加減にしろよ。

じゃ何か?
お前怪我もしねーでかさぶた出来んのか?
どしたぁ~お前の顔。

だとしたら、顔から血より、
そっちの方がよっぽど心配だわ。

柴「いやさー。何でかさぶたある訳?」
山「寝てる間にかいてんだよね。」
柴「血が出るまでか?」
山「そう。」
柴「嘘つけ!!気付くだろ普通ー。」
山「いやいや本当。だって知らないうちに
  あそこ触ってる時あるしね。」だって

やかましいわ!!

聞いてねーよ。股間へのアプローチ。
何かいーわもう。
バカバカしくなってきたわ。

どうでもいいけどさー。
もう色んな所から血だすのやめよ。
血は出ないほうがいいよ。

最後に一つだけ聞いた。

柴「痛くは無いの?」
山「まーかさぶた取った血だからね」
柴「そーか・・・」

笑顔で答えたけど、本当は思ってたよ。

ふつー痛いぜ。

ってさ。
ただ1つ言えるのは。

山崎ナイス
またたのむな。

今日はここまーね。