出たよ。出ちゃったよ、週末熱。
週末熱って言うのは、
世の中で、俺だけがかかる病気で、
何故俺しかかからないかと言うと、
俺が勝手に付けた病名だからだよ~ん。

だよ~んとか言ってるけど、
今熱ある、みたいな。
咳出ちゃって、たん絡んじゃって
辛いみたいな。
なんか喉の腫れたことねー所、腫れちゃって
少し焦る、みたいな。
こりゃ、下痢だわ、と思ってうんこしたら
案の定、硬い、みたいな。

硬いんかい!

硬いほうがいいのに、裏切られて
うんこに突っ込んじゃうのが
週末熱の一番の症状です。(嘘)

話は戻って、週末熱とは
週の頭からはしゃぎすぎて
週末に熱が出ちゃうという病気で
別名、「なんだそりゃ病」とも言う。(独自)

本当は書くことがあったけど、今日は変更。
別に、休んでも良かったんだけど、
あんま間開けるのも嫌だし、
丁度、週末熱出たし、今日はこんな感じ。(ソーリー)

手前、よく風邪引くくせに、
薬とか持ってないし、咳なんか出ちゃったら、
止め方知らないし、ビックス的なもの胸に塗って、
スースーさせようにも、持ってないから
エアーサロンパス吹っ掛けたら、
臭くて寝れねーみたいな。

後輩がフォローしてくれたよ。
「胸の筋肉は和らぎますよ。」だって。

なにそこそこ的確な事言ってんの、お前!

久々の登場に期待した人も居るっつーの。
お前とことんずれてるな。
カツラだったら大変なことになってるぞ。

ゴホッゴホッ。
ヤバイ、咳してたら書いちゃった。

週末熱はすぐ治る病気としても有名だが、
今日はもう寝ます。
「つーかもう6時だよ(笑)」だって

やかましいわ。

今日はゴホッまで。