今、柴田さんは仕事で遠くに行っちゃってる
らしいです。
柴田さんから連絡があって、

「お前が代わりにブログをやりなさい」

と言われたので代行する事になりました。
初めまして、ちょこちょこブログに登場する
柴田さんの後輩です。

今日は、柴田さんについて書きます。

柴田さんは、いつもテンションが高いです。
そんな柴田さんが珍しく

「今日は、何かテンション上がらねーな?
テンション上がらねーから買い物に行こうぜ!」

と言うので家具屋に行き、
テンションが上がったと思いきや

「テンション上がらねーからボクシングジムに
行こうぜ!」

と言ったのでボクシングジムに行きました。
いつも以上の練習メニューをこなし、
これはテンション上がったと思いきや

「テンション上がらねーからカラオケ行こうぜ!」

と言ったので男二人で二時間ケツメイシを熱唱しました。
熱唱したのにイマイチ浮かない顔、
すると、帰りの車の中で

「ヨッシッヤー!!」

と今日一番高いテンションで叫びました。

「どうしたのですか」と聞くと

「何でテンション上がらないか分かった!
これは間違いない!俺今日熱ある!!」

気付くの遅せーよ!

熱を測ったら、38度7分!立派な風邪ですよ!

普通気付きますよ!
38度7分あったら
家具屋に付いた時点で分かると思います!

38度7分あったら
ボクシングで爽やかな汗流してる
場合じゃないと思います!

38度7分あったら
カラオケ一時間延長しない方が良いと思います!

熱を測った柴田さんは、おでこに冷ピタを貼って
週末熱を乗り切りました。

改めてこの人は尊敬できる先輩だと思いました。


今日はここまでです。