こんにちは!

きのこのこです照れ


先日、友人の結婚式に初めて参加してきました!


YouTubeでは結婚式見たことがあったのですが、


やっぱり知ってる人の結婚式っていいですね照れ


お色直しのドレスも友人のイメージにぴったりで、


とっても素敵でした!


微笑ましくて、幸せな気持ちになれました!


御祝儀袋買ったり、


参列用のドレス買ったり、


銀行に行って新札に替えたり、


アクセサリー買ったり、


バッグを買ったり、


と初めてだったので、


いろいろ準備することもありましたが、


参列できてよかったです爆笑


いつか自分も結婚式挙げたいなと思う良い式でした!