今年最後! | 花火の のんびりブログ

花火の のんびりブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今年も終わりですね(^^;;

 
なんだかバタバタで過ぎたような
 
良い事も悪い事も色々あったようなあせる
 
そんなこんなでここでも、皆さんには励まされた1年でした!爆笑
 
感謝を込めてこの歌を!
 
 

 

 

^^;
 
 
 
 
今年は後半忙しのにかこつけてブログも怠けてて^^;
 
 
なのでまとめてみました。(;°皿°)
 
 
 
 
 
 
アプリで動画作ってみたよ!w
アトムくん特集!


 
 
今年食べたラーメン!w
 

 
こんな感じで作ってみたけど、今って便利なアプリがあるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
ピグの中でも色々あった1年でした!
 
 
       image
夏祭り!                        ブレイブ終了!
 
 
 
 
 
 
 
        image
たまたま会えたピグ友たちw                                              お誕生会
 
 
 
  
クリスマス&お誕生会
 
楽しい1年をありがとございました!m(_ _ )m
 
 
 
また来年もよろしく〜〜です!(`・ω・´)ゞ
 
でわ良いお年を〜〜〜〜〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ