ありがと、さよなら、また会える日まで | 花火の のんびりブログ

花火の のんびりブログ

ブログの説明を入力します。

悲しいことがありました
 
どう言葉にして良いかわからず・・・
 
ここ何日か悩みました^^;(1週間もたってしまった)
 
まずは別宅の猫たちさんのブログを見ていただくとわかるのですが
 
この方達は、昨年私が体調壊しておやすみしてた時にたまたま私のブログに読者登録してくださってとっても嬉しくて!
 
どんな方達なのか初めから見直してしまいました^^
 
猫ちゃんたちとほのぼのとしたブログで
 
そしてとても仲の良いご夫婦だったのに・・・
 
このたびは、本当に残念です。・°°・(>_<)・°°・。
 
心からご冥府をお祈りいたしますm(_ _ )m
 
言葉にするのって本当難しいです!
 
私もこれからのこと色々考えさせられました
 
我が家も夫婦2人と猫1匹で暮らしているので^^;
 
 
 

リブログは許可を得ています!
 
こんな紹介の仕方しか出来ずごめんなさい><。
 
まだまだ色々大変かと思いますが、無理はしないでくださいね!
ブログの更新も焦らず自分のペースでやって行ってください^^
気長に待ってま〜すよ〜〜(^_^)v
 
 
 
 
 

ありがと、さよなら、また会える日まで〜〜

 

 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
おまけ
 
まだまだそばにいてね〜〜(〃∇〃)
{4A454349-36F8-478B-942D-5F2933D90934}