マルヤ不動産です!

 

先日よりお伝えしてます新築(仮称)松崎マンションですが、

昨日完成検査に行ってきました!

 

まず、物件名は・・・

 

ONO-RE CHIHAYA(オノーレ千早)に決定しました!キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑

エントランス上部に設置された看板、おしゃれです口笛口笛口笛

遠目に見ると、イイ感じに影ができて物件名が浮き上がります。

 

先日は室内をご紹介してましたが、外側も完成しました!

もちろんオートロック(モニター付き)ありますグラサン

そのお向かいには・・・

下半分に注目!近頃人気設備問い合わせ常連の宅配BOX様が!( *´艸`)

単身様や共働きご夫婦等、不在がちなご家庭に喜ばれる設備です!

 

最後に… お部屋からの眺め!

福岡空港方面~千早~3号線(九産大あたり)に抜けるバイパスが一望できます!

 

…ってことは交通にとても便利な立地ですよねお願い

 

基本的にいつでも内覧可能になりました!

また、施工業者さんが頑張って頂いたおかげで、3月15日⇒3月5日から入居可能になりました!ウシシ

 

お問合せ・内覧のご希望は・・・

マルヤ不動産  電話092-631-2029 まで!