スノコで棚作り | ちよとも日記♪

スノコで棚作り

ご無沙汰しております。

雨ばっかりの夏で、スッキリしませんね。
水遊びも勧められない…。

さて、昨日は実家でBBQをしまして。
旦那様はとっても楽しかったようで、理性をなくすほどビールに溺れまして…。
妻は…口を聞いてあげませんでした。

理性を失うなと、以前も忠告したのに、学習能力のない39歳です┐(´д`)┌

日も変わり、買い物に行こう!と子供達に声を掛けると、ノコノコとついて来たので、荷物持ちに使ってあげました(鬼嫁)

そして、数ヶ月前にアパートから実家へやって来た弟夫婦の引越しで、捨てようとしていたスノコをもらっていたので、ノコギリでギーコギーコと半分に切って、基本的な棚に変身させました。

まぁ、この作業も旦那にやらせてあげました。
もちろん私は腕を組んで指示出し。
あぁ、協力的~♡

で、完成した棚はこんな感じです♡
ジャジャジャジャーン‼︎‼︎‼︎
{54920679-AE31-432C-92C1-1B2ED90EFEBC:01}

100円ショップのスノコとは違い、割としっかりしておりマスタ。

これを二つ作って、ごちゃごちゃしていたパントリーに収めると~

{E6A00820-2816-4A68-A42C-11DDDF55642D:01}

こんな感じで、結構な収納力を確保♪
パッと見が悪いので、カーテンでも付けようと思案中。

しかし、案外パントリーって広かったんだな~。と感じたくらい、数時間前まではごちゃごちゃだったんですな...。

旦那にも、『普段からこうやって綺麗にしとけよ。』と言われましたが、返す言葉は
『オマエもな!』以外に見つかりません

でも、やっぱりおうちがキレイになると、心もキレイになりますね。

優しい私は、文句を言いながら、今夜も晩酌してあげました。

オツカレ~、旦那様(o◞ิ‿◟ิo)