スキー | ちよとも日記♪

スキー

今日は、スキー場へ行ってきました。


最初はソリで遊ぶつもりでおりましたが、お友達の影響でスキーに初挑戦してみることに♪




↑ 早くもやる気が起きない人。。。




↑ で、キッズルームへ逃げる。。。




↑ イエーイ♪







↑ 何度も転んで・・・





↑ 滑れるようになりました!!!!






↑ 初リフト♪


やる気のなかった人は、突然やる気スイッチが入り、



↑ シュー♪




↑ オゥ・・・!!!!




↑ ドテッ・・・(汗)


でも、再挑戦!!!!







↑ やったー☆


ともぞうも滑れるようになりました!!!!


二人ともスキーが大好きになりました(´∀`)


しっかしよく笑った・・・(笑)