おでかけ | ちよとも日記♪

おでかけ

毎月恒例の旦那の実家へお泊まりに行ってきました。

今日はとってもいい天気だったので、朝食後に子供達連れてお散歩に行ってきました。



桜が満開…いや散り始めだったけどキレイでした♡

途中の公園で、

5つ葉のクローバーを発見!!!!

そしておちよも

4つ葉のクローバーを発見!!!!
幸せになれますように♡

その後、ようやく実現したイチゴ狩り♬





お腹はちきれるほどいーっぱい食べました(*´▽`*)

途中でお腹がいっぱいになってしまった娘が、『どうしてお母さんはいっぱい食べれるの?あぁ、大人だからかぁ…』と言っていましたが、実際は『元を取ることが重要』なのですぞ、娘よ…。

きっと大人になったらわかるさ( ̄∇ ̄)ニヤリ

楽しかったね~♪



Android携帯からの投稿