3歳児検診 | ちよとも日記♪

3歳児検診

先日、ともぞうの3歳児検診に行ってきました。
13時からという非常にネムネムな時間帯だったので、向かう道中にちょっと寝て、検診中は変に高いテンションだったという…

でも歯科検診に小児科医の診察に、視力検査に保健師さんとの話に…みんな泣かずにスゴくスムーズに行えました♡

超おデブちゃんだった息子は、今では標準をやや欠けるくらいのラインをたどっているそうな(゚Д゚)!!!!!!
いつの間にやら~!!!!!!

視力検査はおちよのとき同様、機械を使ってデータを取ってくれて、近視の有無を確認してくれました。
両親が近視なので心配しましたが、今のところ大丈夫そうです♡

終わってからおちよを迎えに行って、雨降る前にお花見に行ってきました~♬




気温も上がっていたので、お散歩&山登り。っつっても古墳だけど…

春の嵐でみんな散っちゃうかな…


Android携帯からの投稿