誰に似たんだか… | ちよとも日記♪

誰に似たんだか…

こんにちは(●´∀`●)/おちよママですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今日はおちよの告げ口をさせてください爆弾



おちよはお腹にいた時から胎動が激しく、

9~10ヶ月頃には、産まれたばかりの甥っ子を抱っこしていると

お腹の中から蹴りあげ、甥っ子が動く程でしたガーン

産まれてすぐカンガルーケアをしていても、

どんどんよじ登ってきて、おっぱいの辺りにあったはずの頭が私の喉にきて、苦しんだことを覚えていますあせる

そんなおちよさん、最近では夜、隣で添い寝している私を起こすとき、

殴る蹴るのは当たり前グーしまいには私の口に手をいれ、唇を引っ張りますキスマーク

一度目は偶然だと思いましたが、ほぼ毎晩やられますDASH!

そして今朝…

ぐずぐず言っているのはわかったんですが、なかなか起きない私に

『おいっ!!』

と叫んできましたショック!あせる

恐喝ですか!?

金出せがま口財布ならぬ、

乳出せお茶ですか!?

偶然でしょうけど…将来が心配ですガーン汗

警察のお世話にはなるなよDASH!