りっきーのブログ

りっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
{2A83BEBA-571C-4A93-B684-C277AE223749}
賢島にて・・・今から16:00発で難波に帰ります
正治郎と記念撮影

{9B1C6ABB-D67B-47FB-ADAB-6805835E6959}
乗り込む前に、アテンダントと撮影記念

{EAE36A6D-6093-498A-ADE1-F2478A3123FB}
和風個室4号車前にて・・・福井さん記念撮影

{22966C7A-486D-47AC-BC7B-9C6C822F8569}
和風個室利用で最高です。
掘りごたつ風で床暖房も効いています。
壁にタッチパネルがあり、それでテレビの操作ができます。
前方、後方の映像が、リアルタイムで見れます。

{81A42B14-C4C5-4EF1-BF9D-76588D08D6D3}
2Fカフェ利用~☕️
奥から、正治郎、小森、福井
ケーキセット頼んで、束の間の休息を楽しみました
実は、ケーキ食べれたのは、正治郎と小森さんだけ~
私と福井さんは、売切れの為、バームクーヘンで我慢です。
最初から乗ったのに売り切れとは、不思議だったが、難波からの折り返しで、補充無しで仕方ないと諦め、オリジナルキーリングを購入して、個室に戻りました。
{D5696425-656D-4BB6-8867-FA2CBC9DD47E}
私が頼んだ「米粉ミニリアスクーヘン2個入り と アイスコーヒー」

{B4841323-BF06-4DBB-9657-7C89BD9B8E0D}

{20740EAF-80A1-4D05-80A3-C5271D4665EB}

後は、個室でJAZZを聴きながら、のんびりとしまかぜを堪能して、帰ってきました。
しかし、最高な気分は、やっぱりあっという間に過ぎていきました
難波18:21着

ちなみに、
{F51107B4-59AB-47B6-81DB-2EB611E79ABA}
洋風個室

{AD4768A9-1D26-4785-BBC8-80686DF4B3B9}
サロン席

{DE533E18-012E-488B-8EBE-A10908D712C5}
プレミアムシート

こんな感じです
最後に、福井さん自分1人だけ食べて満足した「しまかぜ弁当」
{FF230CF1-33ED-4384-AE7D-8FF2182A220B}