正治郎と記念撮影
掘りごたつ風で床暖房も効いています。
壁にタッチパネルがあり、それでテレビの操作ができます。
前方、後方の映像が、リアルタイムで見れます。
奥から、正治郎、小森、福井
ケーキセット頼んで、束の間の休息を楽しみました
実は、ケーキ食べれたのは、正治郎と小森さんだけ~
私と福井さんは、売切れの為、バームクーヘンで我慢です。
最初から乗ったのに売り切れとは、不思議だったが、難波からの折り返しで、補充無しで仕方ないと諦め、オリジナルキーリングを購入して、個室に戻りました。
後は、個室でJAZZを聴きながら、のんびりとしまかぜを堪能して、帰ってきました。
しかし、最高な気分は、やっぱりあっという間に過ぎていきました
難波18:21着
ちなみに、
こんな感じです
最後に、福井さん自分1人だけ食べて満足した「しまかぜ弁当」












