はいさい ✋🏻

屋嘉ビール🍺三線やいびん



暖かい風が吹いて

気持ちの良い日ですが

中国大陸から

黄砂がたくさん飛んできてます

かすみのかかった様に

までなってます

三線❤️の皆さま

元気に三線を

弾いて歌いましょう♪ネ



三線修理仕上がりました


黒棹をスンチーの塗りに塗替え



チーガは本張りで


ウロコの大きい目の詰まった


上等蛇皮を張ったものに



ティーガーは


滑らない跡さんティーガーを



黒木の良い棹であったので



音色も素晴らしいものに


なりました



透き通る様な繊細な音色


紫檀ウマも音色への


貢献度高いですヨ♪



 Mさん


お待たせ致しました


満足出来る音色を


奏でてますよ


素晴らしい三線に


生まれ変わりました


ご都合の良い時に


お引き取りお願い致します


ありがとうございました♪🙇🏻




昨日のランチは



久しぶりに


藤が丘にある


あんかけ家さんで


名古屋名物


かんかけスパゲティを


食べました


いつ食べても


美味しいあんかけスパゲティ


大満足でした




指置きタイプのチミの


製作も開始してます



三線の良い音色は


棹でもありますが


チーガとのバランス


ぶー当てぃの調整


その他諸々の要因で


三線の音色は


つくられます


現実


高い棹でもまったく鳴らないもの


なんかもあるんですからネ




三線ご購入時は


必ず音色を確かめてから


ご購入下さいネ♪


自分の好みの音色を


探すのも又楽しいものです




三線の販売から


三線の修理


三線小物の販売


三線のことなら


なんなりと


屋嘉比三線で





では


またね〜


👋