はいさい ✋🏻

屋嘉ビール🍺三線やいびん


三線❤️のみなさん

お元気ですか?

三線の稽古してますか?

サボりはいけませんヨ♪

とにかく

毎日三線に触り

慣れる事が一番

大事なんですからネ
















三線屋の駐車場西側にあった


トンカツのかつ雅さんが


8月でやめられて


新しく


ハワイアンカフェ


魔法のパンケーキさんが


開店しましたよ




人から聞いた話では


有名店らしいですよ


ヤカPは


知りませんでしたが


とても美味しいとの事です


屋嘉比三線屋へお越しの折には


是非お寄り下さいね♪


ハワイと沖縄は通じるところ


あるからね


ヤカPも19日に


教室の方たちと


偵察に行く予定です






先日ブラジル移民の方が


ご来店下さいました


日本から見て地球の裏側


何時間かかるかわかりません?


うちな〜んちゅでは


ないけれど三線が大好き❤で


やっとお店に来ることが


出来ましたと喜んで頂けました


世界のうちな〜んちゅ大会の話で


ブラジル移民の方たくさん


来られてましたねと言うと


ハワイ移民の方が


一番多かったよと良くご存じでした


ハワイ移民のうちな〜んちゅの


人たちは


戦後ブタのいなくなった沖縄に


ブタを船で運んでくれた人たちの子孫


大きな御恩があります


ブラジル移民のお客様には


滑らないティーガなど


ご購入いただきました


ありがとうございました♪🙇🏻







【 お得な三線セット 】


三線本体に


ケース tuner  バチ チルの予備


消音うま うまの予備 天キャップ


など付きです


人工皮三線


強化張り三線と


限定4品ご用意してます


とにかく安く三線を


手に入れたい方には


嬉しいSaleとなってま〜す


売れ切れ次第終了となりますので


早目にご来店下さいませ♪





【 連休のお知らせ 】


11月13日(月)〜18日(土)まで


商品仕入れの為連休致しますので


ゆたしくうにげーさびら




大切な三線の修理から

人工皮三線

強化張り三線

本張り三線

黒木の本張り三線など

三線の販売

三線ケース

三線小物の販売

三線のことなら

何なりと

ご相談くださいませ


では

またね〜

👋