はいさい ✋🏻

屋嘉ビール🍺三線🍺やいびん


三線❤️の皆さま

お元気ですか?

三線も弾いてますか?



10月1日(日)は

一年に一回の大沖縄イベント

あいち『毛遊び(もーあしび)』が

開催されます

沖縄民謡あり

エイサーあり

沖縄料理あり

おきなわ物産品販売などなど

楽しい沖縄いっぱいですヨ



是非


お友達を誘って


毛遊びへ行こうね


屋嘉Pは


お仕事なので


私の分まで


皆さま


いっぺー沖縄楽しんで


来てチョウダイ❗️



とても手の込んだ


レザーのティーガを


ご購入いただきました







うちでご購入いただいた


益々良い音色を奏でている


黒木の知念大工型(岸本氏)に


巻かせていただきました


とっても味のある良い感じに


仕上がりました


ウマも屋嘉比三線屋


オリジナル紫檀ウマで


良く鳴っております


Tさんありがとう


ございました





安価なYAMAHAのクリップ


tunerも新入荷❗️いたしました



安価ですが


なかなかの優れものです


諸物価高騰のこの時期には


とても嬉しいtunerです





長久手イオンの


沖縄フェスも


必ず来てチョウダイ❗️



屋嘉比三線屋も初出店で


もう準備がいろいろ大変


何を用意するかも


よくわからないけど


頑張るしか無い


皆様に喜んでいただけるように


頑張るだけさぁ💪🏿




沖縄三線のご購入


大切な三線の修理


三線の事は


なんなりと


屋嘉比三線屋まで


ゆたしく


ウニゲーサビラ



では


またねー


バイバイ


👋