ハイサーイ パー

yakabi三線yaibin    やぎ座

 

福岡から帰ってきましーた 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

まだ本調子でない

ヤカPですが

とりあえずブログの更新

 

 

 

食べた福岡博多グルメ

 

モツ鍋

 

モツ鍋屋の前でシャッター ガシャ!

 

念願だった呼子のイカ活つくり  

 

泉ちゃんのお勧めゴマサバの刺身

博多うどん丸天ゴボ天うどん 

一蘭の森にて美味しいラーメン

中州川端の屋台 松ちゃんで

福岡のダウンタウンのまっちゃんと

爆笑ゆんたく 

風光明媚な景勝地 二見 夫婦岩

三線シンカでシャッター ガシャ!

 

福岡の尚ちゃん

大変お世話になりました

愉快な爆笑ツアーをありがとう

又お会いできるまで

元気でね

 

参加の三線シンカも

お疲れ様でした

次回もみんなで

いきましょうね

 

今日はここまで

又ねーーー。