3月4日は 『ゆかる日まさる日さんしんの日』

毎時ジャストの時間から

遠くハワイ、ブラジル、沖縄、大和などからも

三線構えてみんなひとつになって

かぎやで風の演奏

屋嘉比三線屋も

修理の依頼などがあり

バタバタしてましたが

16時よりお店の中から参加しましたヨ

夜はお気に入りのお店

『遊来』(ちゅらカーギーマーマのお店)目

の さんしんの日イベントに参加しました



屋嘉比三線のブログ


19時の時報と同時に

かぎやで風節が

東筋さんの演奏で(TVのご縁ですに先日出演した人です)

始まりました


ゆるい黒島口説(黒島でうたわれている元唄)

とっても良かったです

さすが 東筋さん黒島ぬ人



屋嘉比三線のブログ


宴もたけなわになり

カチャ-シーの定番曲

唐船どーい

六調で 

お店の中は大盛り上がり

写真の状態でした


今年のさんしんの日は楽しい

一日になりました

遊来のちゅらカーギーマーマ

東筋さん‘ズ

赤ゆらクラブのみなさん

ありがとうございました