マッドファーザー作者せんさんに意見を送ったンゴ | 八家林のブログ

八家林のブログ

ブログの説明を入力します。

 
2014年4月13日正午頃 せんさんにツイッターから意見を送ったンゴw

7分

僕は『健全な作品に性描写を持ち込みお金を稼ぐのをやめさせる』だけでツイッターアカウントはこれしか持ってない。僕の言ってることが都合が悪いのはせんさんただ一人。他の人には何の問題もないはず


6分

だから、僕を粘着扱いしたり、悪評やデマを流すと言っているとすれば、それはマッドファーザー作者の『せん』さん以外にありえないはず。もし、著作権侵害をしてお金を稼いでいたというのが嘘ならば、公式にあれはデマだと反論すればよいだけ。


7分

健全な作品に性描写を持ち込みお金を稼ぐのをやめさせようとしてるだけなのに、粘着や悪人扱いされるのには正直うんざりなんですよ。健全な作品を性描写で 冒涜してお金まで稼いでいる犯罪者がそういう態度をとるなら、自分の行動の責任は自分でとって下さい。自己責任だと思います


6分

健全な作品を性描写で冒涜してお金まで稼いでいる犯罪者 これは、多くの作品のファンに対して喧嘩を売っているのと同じとういうことをきちんと認識して下さい。せんさん、あなたの気持ち悪い絵で誰もが喜ぶわけではないんです。これがわからないのでしょうか。

7分

もう一度言いますけど、僕のツイッターの内容やブログの内容は誰にとって都合が悪いのか。マッドファーザー作者のせんさんにとってだけです。他の人には何の不都合もないでしょう。僕を粘着、デマ流し、そういう扱いをして得をするのはせんさんだけなんですよ。わかりますか?


6分

僕は、例の証拠まとめサイトのリンクを2ちゃんから見て、そのサイトを検証した上で鵜呑みにはしません。せんさんにきちんとツイッターで質問して捏造やデ マでないかも確認しました。デマなら絶対に返信があるはずです。これを無視したということは、あれは本当だったんだなと。

6分

健全な作品を性描写で冒涜してお金まで稼ぐ、多くの原作ファンに対して喧嘩を売って、どう思ってるのか聞かれても無視する。悪いことをしてお金を稼いでいる人には必ずしっぺ返しがありますよ、因果応報です。


6分

もはや、2ちゃんで擁護が多いように見せかけるとかそういうレベルの話じゃないんですよ。根拠がないデマで叩かれたりしてるのとは次元が違うんです。それに気づいてないんですから、『愚か』なのは『某家族』ではなく、『せん』さんあなた自身でしょうね。


僕はせんの

・ダブスタ

・健全な作品に性描写を持ち込みお金を稼ぐ

というのが許せないだけニキ