ソロソロ退院☆? | 肺がん治療中

肺がん治療中

2012年26歳で肺がんになりました。
ステージ4 脳、骨、右肺(原発左肺)、肝臓に転移有り。抗がん剤治療中です。


昨日やっと退院の話が出てきましたラブ


土日、外泊しました~芽


ジオトリフ、5日目6日目でしたが、毎食後、下してしまい毎食後、下痢止め(ロペミン)を飲んでいましたぼー

でも、月曜日病院に戻ってき日は何も出なくて、あれ?って(笑)


そして、私の一番嫌だった副作用が出てきましたガクリ

ニキビです…うわーん

まだ、そんなに沢山出来てるわけではないですが・・・・

やだなぁ泣き1
一応年頃?の女の子なのに…笑



後は~、喉の方に潰瘍?が出来てしまいました。。


それから、これは全脳照射の副作用かなぁって言われたのですが耳鳴り汗;;

キーーンってします。昨日まではちょっとだけだったのに、今日から耳鳴りの時間が増えましたうさぎ


退院は今週末~予定Wハート
今回の入院は長かったです~Qooooo
でも、やっと入院慣れしてきたかな?

右足のシビレ治るかな?

そして、今日は、やけに眠たいなぁぐぅぐぅ