またしても一気に掃除してしまった。


なかなか1日いる日が無いので、一気にとりかかる。

分けてできたらいいんだけどね…


6/6できたこと


*フローリングと階段 クイックルワイパー乾拭き、水拭き

*脱衣所の床 クイックル

*洗面台掃除

*トイレ掃除

*お風呂掃除、排水口込み

*畳の乾拭き

*カーテン外して、フック外して、ワイドハイター漬け、洗濯、フック付けて、レールにかける

*買い物


立ったり座ったりして、起立性低血圧な私は立ちくらみクラクラなりながらこなす


午前中めいっぱい動いたら、午後から動けず、、

頭痛、喉痛、気持ち悪い、、

おひるねして、のっそりのっそりしてました…


気晴らしタリーズ


中身はアイスティー



次の次の日は、

補充日和

*液体ハンドソープ詰め替え

*ジェルボール詰め替え

*トイレットペーパー補充

*ワイドハイター詰め替え


疲れた〜



なかなか自分の思ってることが相手に伝わらず、過呼吸みたいな感じになりました。苦しかった…💦