もし過去に戻れたら、いつに戻りたい?っていう問いをよく聞く。


私はいつだろう。


幼稚園の時に、Eちゃん(仮)が幼稚園行きたくないって言ってたらしいのだが、「Yちゃん(私)がいるから行く」ってことがあったらしい。

私はもちろん覚えて無くて、お母さんから聞いたことなんだけど。


幼稚園生の私はどんな子だったかっていうのは分からないけど、必要とされてたその頃に戻りたいかな~

(5歳の頃は幼なじみが好きで、構ってもらっていた妹にヤキモチ妬いたりしてました、、💦よく覚えてる。)



それか、

彼氏さんとは同級生で、クラスは3年間とも違くて。その頃に戻りたいなって、どんなこと話したとか覚えていたかったなって。そんな感じかな〜