コミック、書籍、売りました。
ブックオフオンラインで。
新刊も。
 
 
*ふつつかな父娘ではありますが11(最終巻)

昔、集めて読んでいたコミック。新刊見つけて購入してみました。
最終巻、遅くない?発売するの…1年に1冊ペースだったのかな…
絵は変わらず、かわいい。
 
*ミステリと言う勿れ11
こないだ発売した新刊。
ネットニュースにもなっていた、初版です。ページの入れ違いがあって。購入するか迷ったけど、2版が出るのは6/23。それまでに読んで売りたい気持ちが強かったので、購入しました。
店頭に入れ違いがあったことが貼り出されてて、ふーんと思いながらも購入し、読んで、あれ?ってなったページがまさしく入れ違いのページでした。
本屋さんによっては、説明文章が挟んであったみたいです。親切な本屋さんだ…
 
今回、怖いページがあったコミック
アルテ、最後に怖いページがありました。次回、購入するかは分かりません…
私たちはどうかしている17〜桜色の連歌〜。番外編?
ミステリーや殺人系は苦手です…
 
*花嫁未満エスケープ③
実写ドラマは最初見てみましたが、やっぱり原作派です。
 
*アンサングシンデレラ⑧
*この会社に好きな人がいます11
アンサングシンデレラ、子供の信用を悪用とか、ほんと最低な親。
塩素濃度測定器、懐かしい。前職場でやったなぁ。
めっちゃレトロで、手動で(笑)しかも目視だから、ねw
この会社に好きな人がいます11、だんだんストーリーがつまらなくなってきた…
 
 
*茉莉花官吏伝⑤
*十三歳の誕生日に皇后になりました③
茉莉花官吏伝は、1巻の表紙が好きだったけど、だんだん強い表情の表紙になってきた…
十三歳の誕生日に皇后になりましたの方が面白い。
 
*泣きたい夜の甘味処
レシピ付きなのが、売ろうかまよった…
ほっこりするお話が多かったです。
 
*コアラ絵日記
初版にはシール付き!
自分を大切にするコアラの日常。
ほっこりします。
 
*いつでも君のそばにいる
王様のブランチで知りまして。その後、あさイチにも徹子の部屋にも出演されていました!
初版限定特製しおりだけ手元に残して、売りました。
 
*KOUGU維新〜公式本で、イザ参ラン!〜
一時期ハマっていましたが、今回売ることにしました。
四千頭身のバシくんが演じる、紙やすりが好きです!
 
他にも、
*今宵もお待ちしています②など、計16冊で、3000円くらいになりました!買取30%アップだったので良かった〜!