10年前位に購入したCDウォークマン。
通勤の電車やバスの中で聞いていました。

電池式で、リモコンも効かなくなり、本体も停止や次の曲に飛ぶことも出来なくなり。
(停止したい時は、フタを開けるか、少し震動を与えてあげると止まる。)


再生もままならなくなりました。

新しいCDウォークマンも買うか、iPodみたいなのを買うかと迷っていましたが、CDウォークマンってあまり無いんです。
昨日もソフマップに行ったんだけど、取り扱いなかった。

iPodみたいなのは、PCから音源を転送するんですよ。うち、PCは家族のものなので自由に使えないんです。しかもお金を使うことが大嫌い、節約家の家族…
なので、心優しい友人に頼むしか。てか、そんな友人いない…(°Д°)
なので、ほぼあきらめです。

スマホは自由に使えるから、ひたすら無料のときにゲットしていた曲をリピートしています🎵

手放すCDはコチラ。
ナオミールが好きです❤️

ナオミール(リトルウィスパー)が上の3つ。
下は左からアニメ『ハナヤマタ』のと、真ん中はAqua Timezのベスト。
右は進研ゼミの付録。

解説は次のブログで!


つづく!(笑)