前回の続きです🎵

来店日は4/3

大好きなお気に入りのquatre cafeキャトルカフェがお休みになるそうで、行ってきたときのまとめです。



🌸お花見ランチプレート🌸

*さくらのおにぎり
*菜の花とピーナッツのおにぎり
*春人参のフライ イタリアン味噌ソース
*筍のふき味噌オーブン焼き
*あすぱらのくろごまあえ
*あおさのたまご焼き
*春かぶとひじきの梅和え
*春キャベツと切り干し大根のふくろ煮
*あさりの麦味噌汁


食後には、珈琲ベイクドチーズケーキ。




めっちゃめっちゃおいしかった!
この野菜と、この豆を合わせると、美味しいって知ってるんだなぁって。

ひじきって煮物くらいしか食べたことないけど、おいしかったなぁ。

にんじんフライは、衣はザクザク食感!にんじんはホクホク🥕これ、ほんとににんじん?ってくらい、にんじんに対しての感覚が変わった!


桜と昆布茶のおにぎりも、おいしかったなぁ🎵

初めて食べる料理ばかりだったけど、ひとくちひとくち食べるごとに、おいしいなぁって言ってた(笑)


別の日…




初めて行ったのは2015年だったっけ。



バナナと胡桃のシフォン

ケーキも絶品✨生クリーム苦手な私でも、軽くて食べられちゃうほど!


野菜たくさんでも、こんなにおいしくて、幸せ😃💕この調理法だと、野菜たくさん食べられる!


レシピ本とか出してほしい🎵

お気に入りのカフェが、休店と言うことで、寂しいけれど、また新たなカフェを開拓していこう。
キャトルカフェのようなカフェ、見つけたいなぁ✨


*姉妹店『サンク カフェ』が、北浦和にあります✨



【店舗情報】


キャトルカフェ


🏠️埼玉県さいたま市桜木町2-191-7


大宮駅西口から徒歩5分くらい。


ソニックシティ近くのドトールを右折すると、右側にあり


たまにブログが更新されています!

https://quatre4444.exblog.jp/


キャトルカフェ

http://www.quatre.ne.jp/


姉妹店  サンクカフェ

https://cinqcafe.com/