yaka-112のブログ

yaka-112のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最近クロスステッチにハマって
やり始めました( ´ ▽ ` )ノ
これやってると時間経つの早いし
何も考えなくて済むから
すごーく自分的には良い(*˙˘˙*)♡






白の糸がなくなっちゃったので
止まってますが……www
これを早く完成させて
次やりたいのをやりたい(灬ºωº灬)

りりさん毎日すごーく元気…www


でわまたwww