はじめまして。
ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

現在、高1♂、中2♀、小学生♀
の3人の子供+旦那の5人家族です。

 

東京在住、
子育て途中で正社員諦めて
現在はパートでゆるりと働いております。

 

高校受験、大学受験、養育費などの
子育ての事やら
自分の好きな事やら
愚痴やら
自由に書いていきます。

 

 

今は大谷翔平と
ビョン・ウソクに癒される日々・・・

どうぞよろしくおねがいします

 

 

そういえば

期末テストがそろそろ戻ってきたところだろうなと思い

まぁ、だいたい予想はわかっていたものの

 

知らんぷり期末、どうだった?

 

と聞いてみた、長男(高1)に。

 

宇宙人くん終わってんなぁ俺。

 

と返答。

 

だよね、やっぱり期末もそうだったか。

 

宇宙人くん数学、理科は問題なし。
社会もまぁこんなもん。
やっぱり英語、国語がなぁ

終わってるわアセアセ

 

 

うぅぅぅぅ。

国語はまぁいいとして

英語、これからどうすればいいんだか・・・。

 

もう親がどうこう言うことではない

本人は英語ができないことを理解している

 

英語だけ、塾行く?

いやぁ・・・どうすればいいんだか。

 

このまま放置して

あっというまに高3に

ってありえる我が家・・・。

 

まだ期末テストの結果

ちゃんと見てない。

見たくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

数学、理科ができたところで

英語できなきゃ

理系じゃないんだよねガーン

 

これ、どうなるんだ今後。

 

胃が痛い泣き笑い