はじめまして。
ご訪問ありがとうございますニコニコ
現在、高1♂、中2♀、小学生♀
の3人の子供+旦那の5人家族です。
東京在住、子育て途中で正社員諦めて
現在はパートでゆるりと働いております。
高校受験、大学受験、養育費などの
子育ての事やら
自分の好きな事やら
愚痴やら
自由に書いていきます。
今は大谷翔平と
ビョン・ウソクに癒される日々・・・

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

1日の疲れをいやしてくれるのは

 

やっぱりイケメン。

 

韓国俳優。

 

かれこれ何年、彼らたちに癒されてるんでしょうか。

 

パク・ソジュン

 

パク・ボゴム

 

パク・ヒョンシク

 

キム・スヒョン

 

ソンガン

 

アン・ヒョソプ

 

ロウン

 

と、もう私は王道中の王道イケメンに癒され続けているのですが・・・

 

 

もれなく、旬の俳優に胸を撃ち抜かれております。

 

「ソンジェ 背負って走れ」

 

16話完結があっというまだった。

 

ビョンウソク演じるソンジェ飛び出すハート

 

ひさびさに私の中で大ヒット作!

 

ここ数年で見た韓ドラでは

 

アン・ヒョソプの「社内お見合い」

 

ロウンの「この恋は不可抗力」

 

あたりがもう大ヒットだったんだけど・・・

 

あっというまにソンジェが抜いてしまって歴代1位のドラマに。

 

 

 

 

やばい目がハート

 

 

 

 このスタイル

 

どうなってる不安

 

さすが、元モデル。もうこれからハイブランドのショーに呼ばれまくるよ。

 

今回はPRADAのショーだったけど、LVMHのブランドが間違いなく狙ってるよ。

 

DIORかFENDIかLOEWEか

 

グローバルアンバサダーに間違いなく近いうちになるね。

 

それにしても、今回のプラダのネイビーでまとめたコーディネートは完璧キューン

 

はぁ‥ため息でちゃう。

 

 

 

これは、ちょっと屈んで撮ってる❔

 

横にいるジェヒョンの顔の小ささにもびびったけど‥。

 

 

それにしても、韓国俳優って

なんでこんなに次から次へとスタイルおばけでてくる❔

 

本当に、ありがとう目がハート