保育園直前に発熱 | 第2子がほしい34歳のひとりごと


9m17d


今日から保育園!のはずが


一昨日からの発熱で早速お休み


一番高くて38.3℃まで上がりました


娘は平熱が36.6℃と低めなのでかなりしんどそうでした


だってセルフ寝んねするくらい


普段絶対セルフ寝んねなんてしないのに


そして一昨日と昨日の夜中は15分〜30分ごとに起きてしまいその度に抱っこしたりトントンで寝かしつけ


2日合わせて5時間も寝てない気が…()´д`()


そんなときに限って夫は出張中だし


北海道に出張だから美味しい寿司食べたりジンギスカン食べたり浮かれてましたよ…イラッムカムカ


兎に角早く娘の体調が良くなりますように…!