2024夏休み沖縄計画①航空券 | イケイケおばあちゃんになりたい主婦ブログ(旅行好き)

2024の夏休みは沖縄に行こうと計画中です


航空券も無事ゲットしましたおねがい


1/30 ANA一般会員向け開放日に待機し、

繋がりにくいとかも特になく、

7月下旬の特典航空券家族5人分(大人2人、小3、小2、年長)羽田→那覇購入飛び出すハート


レギュラーシーズンで5人で90000マイル。

空港使用料約4000円だけの決済。

マイル頑張ってためてよかったです酔っ払い



特典航空券の予約はじめてだったから5人分とれるかハラハラしてたけど結構余裕でとれました!

平日だからかな?


次の日も見てたらどんどん埋まってきて、今はほぼ満席になってます!微妙な時間のがすこーし残ってるかんじ。

ANA一般会員で1日でも早く予約出来るのが大きいかもです!!


狙ってた便は時間差で取れなかったので、その1つ早い便にしました。

6:35発凝視


4時半頃自宅出発になりそう〜

何時に起きればいいの〜笑い泣き


でも調べてみたら駐車場が6時前には満車になるという情報があったので、どっちみち早く行かなきゃいけなくなりそうだからちょうどいいかな?

夏休みの羽田の駐車場事情、詳しい方情報ください。


行きも帰りも窓際の並び席取れたから良かったーおねがい


親たちは久しぶり、子供達ははじめての飛行機だから楽しみだー!


不安なのは駐車場問題と、朝起きれるかニヤリ