久しぶりの投稿です😅


前回の投稿から1ヶ月過ぎてました💦


あれから…

メイラックス0.11mg21日間ステイし

現在、メイラックス0.1mg14日目です


明日から−0.01mg減薬し

メイラックス0.09mg予定です


0.11mgの5日目辺りから全身の激しい痛み、痺れ

孫悟空の頭に付けてる輪っかが締まるかのような脳⁉️頭蓋骨の外側の締めてる⁉️ような痛みが続いてました。そして耳鳴り💦

腸管癒着の不快感と痛みなど…

ステイ2週間を過ぎる辺りから少しずつ症状軽減変わってきました


その期間はトレッキングを週に2回程、5〜6キロくらい近くの低山に行ったりしました


やっぱり歩くことは凄く脳に良いと感じます✨





最近、感じることですが…


服用量が残りわずかになってから…


ステイ中も体調が良い日と悪い日があり

ステイしてても減らしても離脱症状があまり変わらない


つまり…

身体に作用する量ではない量を服用している⁉️

ってことを感じます


今、起きてる離脱症状は断薬状態でも続くと考えられる症状に入っているのでは❓と感じます




それと同時に最近は脳がメイラックスを服用する以前の脳の感覚に戻った✨そう感じられる日が増えてます



まだ、精神的離脱症状が出る日もありますが…

ほとんど精神的離脱症状がない日が増えてます✨


その反対に身体的離脱症状はまだまだ強めに出る日もあって辛く感じてます💦

しかし、脳がクリアになってる時間が増えた分、辛くても気持ちが⤵️ならなくなってます✨



自然の中で歩くことで空気感や森林浴、有酸素運動で身体の血流が良くなり、トレッキング終わる頃に脳がクリアになり心地よい感覚になる✨

それを凄く感じてます✨✨✨


かなり脳に良い効果が起きてる✨✨✨





これからの減薬は隔日で減らすこともありな段階にきている気がします


様子を、みながら断薬に向けて進みます💪



断薬後もまだまだ、離脱症状が無くなるまでに時間が必要だと思いますが


確実に身体の変化を感じています✨




最後まで読んでいただきありがとうございます💕