あっという間に1週間が過ぎてます💦

週の中頃まで寒波が強く寒かったけど
昨日、今日と暖かい☺️💕
春の陽気✨✨✨

また来週の中頃は気温の低い日があるみたいだけど…日に日に春は近づいているなと感じます


メイラックス0.13mg6日目

月曜日から0.01mg減薬しステイ6日目です

身体的離脱症状は強めに出てます💦
メイラックス特有⁉️の激しい痛み
歯痛が全身に起きているような💦神経の痛み😖
喉や食道、胃も痛みが強くなる時あります

起床時の覚醒間際の全身のビリビリ感、痛み
不快な思考が出てますが
起きて動くと無くなります

全身の痛みも
薬飲まなくても自然に治り…
また、痛みが突然、現れるみたいな感じです💦

明らかに離脱症状だなぁ〜と感じます




週の中頃に自分にとって
人生の大きな難題が浮上して
かなり気持ち的に何とも言えない状態になってました…
どうするべきか…


悩み過ぎると身体が反応して
脳も敏感に反応するのもわかります💦

今日は少し冷静に気持ちを切り替えて
難題をどうにか越えようと
道を模索しています

仕事にも出てました
身体を動かしていた方が気持ちがとても楽です


まだ、離脱症状もあったり減薬中なので
難題に対して思考が定まらない感じも多少ありますが…

パニックになったり
悲観的になって落ち込むことはありません


ショックでどうしたらいいだろう…
と思う気持ちは正常範囲内だと感じてます

私の減薬の経過はいい感じなのかも…と
ふと感じます✨


もちろん、身体に出てる離脱症状はあるし
痛みは辛い時あります💦
でも、なんとかなってます👍

一つ自分の中で山をこれから越えようとしています…

いや、気持ち的には越えたのかもしれません

人生色々あります
でも、自分が楽しくあるために


今までの自分を犠牲にする考えや行動はやめようと決めています

自分を大切にすることを1番に考える✨

これがとても大事だと半世紀過ぎて
知った私です😆

ベンゾを知って
ベンゾに教えられたこと

薬に頼るのではなく…

自分にとって心地よい気持ちを大切にすること✨

これが何よりも大事🍀

自分を大切に思い大事にする✨✨✨



みなさんは出来てますか🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます💕