早いもので、もう12月2週目の週末💦

あっという間に年末年始がやってきそう💦




昨日、末娘の大学合格の通知がきました

指定校推薦枠での入試なので…
よっぽどの事がない限り合格するらしいです

でも、絶対はなく…
たまに不合格者もいると聞いていたので落ち着きませんでした💦


やっと合格通知をいただき

ひとまずホッとしています☺️

これからは入学にあたり

色々と準備をしなくては…

書類、入学一時金や授業料の振り込み

そこまで終えて入学許可がおります

それと入学式用のスーツの準備…
来年の3月までに時間があるので落ち着いて準備したいと思っています

コロナ禍で説明会もリモートで…

入学式がおこなえるかどうか…
わからないけど…

準備は必要…

息子の時の大学の入学準備から6年経ち…

離脱症状やら年齢的なこともあって段取り悪い
私の脳💦💦💦

ミスのないように気をつけたいと思います😅



メイラックス0.18mg13日目


左首付け根の痛みや耳鳴りは変わりません

睡眠は寝付きがよく
5時間は眠れています✨

昨日、今日と仕事に出てました

寒くなって来週は❄️⛄️予報なため

灯油の配達やらタイヤ交換などが多く
バタバタしました💦

もちろん、私も作業します💪

灯油の配達もミッション車🛻で行きます

あまり、力仕事をし過ぎると痛みが強く出ます💦


今日は入浴剤を入れたお風呂でゆっくり浸かりたいと思います☺️♨️


世間はボーナスが出て💴✨
年末年始の支度が出来て安堵されてる方も多いと思います🍀🍀🍀

しかし、我が家は…
数十年前からボーナスはありません💦

年々、経営も厳しい状況です💦💦💦


でも、何とかやっていけてると切り替えて
頑張るしかないな…って思ってます


下を見ればキリがなく…
上を見てもキリがない…

今、風や寒さをしのげる家🏠があること…
そこに感謝し✨

そして、ご飯が食べられることに感謝したい✨



いつの時代の話よ💦って言われそうだけど💦

でも、基本的にそれが出来て生活が成り立っていることを忘れずに過ごしたいと思います✨


そして私も離脱があるものの動けていることに
今日も感謝です😊

今夜も温かくして楽しい夜をお過ごし下さい🍀


最後まで読んでいただきありがとうございます💕