日に日に一段と寒さが身にこたえますねぇ🥶

昨日から左首付け根がピーポイントでドリルでギリギリと穴を開けられる様な痛みが強く…
左仙骨横、左膝裏、左足の裏の親指付け根と土踏まずの間…この部位がピーポイントで激しい痛みがあります💦

痛みに集中しないように
大掃除を少しづつしたり…
してますが…かなり辛い💦




昨日はヨガ🧘‍♀️に行きました

呼吸と身体の色んな部分の痛みや感覚を感じながら筋を伸ばしていく感じでゆったりとおこないます✨

ヨガが終わった直後は痛みが消えてました✨
あれっ✨✨✨
やったー🙌って思ったけど💦

家に帰ってきたら痛みが復活😖

寒さの影響もかなりあると思う

冷えは大敵💦💦💦

温かくして沢山着てるけど…
やっぱり、強い痛みは変わらない💦

痛みでテンション⤵️下がる





メイラックス0.18mg10日目

仕方ないけど…

耐えるしかない…

離脱症状なのか…
何の痛みなのか…
トホホ😭

やる事も沢山あるけど…

適当に手を抜いて〜
何言われても動じない…

それを目指す👍

今までの自分のままでは

また振り出しに戻ることになるので💦


自分を1番に考えて✨✨✨



気持ち穏やかに過ごす👍


みなさんも温かくして気持ち穏やかに✨✨✨
良い夜をお過ごし下さい⭐️


最後まで読んでいただきありがとうございます💕