走り納め | へなちょこサイクリング

走り納め

なんか新年に走り納めの投函になっちゃったけど、年末は帰省していたので関西ライドです。

普段は赴任先の東京で走っていますが、自宅大阪から久しぶりに京都の嵐山に行きました。

 

大きい地図はこちら

 

バイクは大阪に置いてあるCANNONDALE SuperSix EVO 2017 です。

ホイールはもともと付いていたMAVICのアクシウムです。前後で1880グラムの鉄下駄ですが、

C17で25Cが装着されており乗り心地は快適です。

 

で、あまりに重いのでもともと所有していたShimanoのWH-7850-SLのフロントだけ装着して出発。

リアは10速までの対応なので、EVO 2017の11速には対応しておりません笑い泣き

 

淀川を北上して八幡付近で八幡木津自転車道を走り嵐山へ。

 

大晦日ですが、人は少な目でした。

 

 

ちょっと休憩して帰路へ。

 

2017年の年間走行距離はおよそですが、5000キロだったようです。