皆様どうもこんにちは。


穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士系大学生Junです。


セリフを間違えていたらちょっと恥ずかしいので、念のためにGoogleで正しいセリフを検索したら、一言一句間違えていなくて驚きました。流石、スーパーサイヤ人状態だけのことはありますね。


ただ、一つ言えることは、禁欲を30日達成したからといって、女性にモテモテになるとか、怖いもの知らずになるとか、金髪になるとか、フリーザを倒せるようになるといった超常現象は全く起きません。


私自身、オナ禁は最強の自己研鑽と自負しておりますが、それがもたらしてくれる影響力の大きさは、あくまで禁欲中における自分の行動次第で膨大にもなり極小レベルで終わることもあり、人によっては有害ですらあるということも自覚しています。


そりゃそうですよね。オナ禁だけでスーパーサイヤ人になれるのなら、今頃全人類の男全てがスーパーサイヤ人ですもんね。まさにスーパーサイヤ人のバーゲンセールですね。


世の中、そう甘くは作られていないものです。


要は、それらの冷酷な事実をいち早く受け入れ認めた上で、いかに現実として我が身にのしかかっている諸問題を対処できるかを考えることこそが肝と言えるでしょう。まあ勿論面倒だし骨は折れますが。


しかし、骨は折れた後、以前より更に強く修復されるもの。


ならばいっそのこと折っていきましょう。自らの手で。


ここまでただの持論です。ここからもただの持論です。


ということで、この31日間で私にもたらされた数々の禁欲の恩恵について書いていきたいと思います。


先に言っておきます。今未来から飛んで来ましたが、めちゃくちゃ長くなりました。マジでやばいです。なので、もし暇すぎて困っている方がおられましたら、是非読んで頂けたらと思います。それ以外の方はガン無視でOKです。


では書いていきます。


…と思ったのですが、率直にいうと、3週間目の時とあまり変わっておりません。


ただ、一つ言えることは、禁欲初期から実践していた習慣をずっと継続し続けられています。


追記:3週間目のオナ禁効果については、こちらをご参照ください。



以前は、昼の1時以降に起きていた私でしたが、禁欲を始めてから平均朝8時、遅くても朝10時には起きるようになりました。10時起きも昨日の一度だけです。


畢竟、断射ではなく、睡眠が改善されたおかげで様々なことが変わったといっても過言ではありません。


射精を禁ずるだけで効果が得られると思っていた方々には申し訳ありませんが、私はこれが現実だと思っています。


更に言うと、日数による効果の目安は、あくまで参考程度に留めておく方が良いでしょう。


「30日の禁欲をすると異性にモテまくる」いう効果を目指して禁欲することは、自らが行動する理由付けという点では非常に優れていますが、その意図とは裏腹に、「30日の禁欲を行う”だけ”で異性にモテまくる」という日数基準の考え方が芽生えている可能性があります。私も以前はそのように考えていました。


しかし、この考え方は危険です。


筋トレ若しくはダイエットに例えるなら、「腹筋運動を毎日30回こなせば一ヶ月で腹筋バキバキになる」という説があったとして、毎日律儀にやり続けたとします。それで一ヶ月後にバキバキになっているのなら良いのですが、ただ馬鹿正直に回数だけを重視して継続していたのなら、おそらく腹筋バキバキには程遠い結果になっていることでしょう。


筋トレやダイエットにも様々な観点があります。筋トレを行う時間、回数、扱う重量、正しいフォームかどうか、筋肉にかかっている負荷の度合い。そして更に、自身の元々の筋肉量や体脂肪率、タンパク質やその他諸々の栄養素の摂取状況、1日あたりのカロリー摂取・消費量等々…考えるべき点が山ほどあります。


だからこそ、実践する人によって、もたらされる効果にどうしてもばらつきが生じてしまいます。


しかし、逆に言うと、実践中の行動を今よりも更に多角的視点から見ることができれば、効果は飛躍的に高まると思います。


オナ禁ならば、①射精が人体にもたらす影響や②何故オナ禁は良いのか、悪いのかなどの客観的な情報に加えて、③自分がいつどのような場面でオナニーをしているか、④アダルトサイトの検索に使う媒体は何か(仮にスマホなら、スマホをを直視することで起きる弊害は何か等)、⑤オナニーをする場所はどこか、⑥部屋の電気はつけているか、消しているか、⑦食べているものは何か、⑧いつ寝るか、⑨睡眠時間はどれくらいか…などの「主観的な情報」を収集するのが良いでしょう。


この主観的な情報がめちゃくちゃ死ぬほど大事です。これで自分に期待できる禁欲効果がほぼ決まると思います。


参考程度までにですが、私の主観的な情報を載せておきます。


1.大体夜の0時以降にシコる
2.寝る前のネットサーフィンがトリガーになっていることが多い
3.シェイキングはもっぱら右手
4.体勢は仰向け
5.部屋の電気は消している
6.スマホでアダルトサイトを検索している
7.寸止めオナニー中毒者(重症患者)
8.平均2〜3時間かけて行う
9.睡眠時間は7〜9時間
10.就寝時間は大体夜中の2〜3時
11.起床時間は12〜14時
12.揚げ物肉類死ぬほど好き、甘い物も大好き、野菜はほぼ食べない
13.お風呂はシャワーだけで済ませる
14.ゲームが好き
15.妄想では抜けず、絶対にアダルトサイトを見なければいけない


そして、これらの情報の中で有害性の認められそうなものをピックアップし、それらについて深掘りします。


この中であれば、まず食生活は明らかにやばいと思ったので、何を食べれば健康に良いのかを徹底的に調べました。それと夜の寝る前のブルーライトは睡眠の質を下げるっていう話も聞いたことがあったので、それについても色々と検索をかけましたね。


あとはアダルトサイトを見続けることで頭がおかしくなるっていう話も耳にしたことがあり、めちゃくちゃ調べました。


あとは、それらの悪習慣についての対処法を練り上げ、それを実際に行いました。


具体的な策としましては、

1.0時までには寝る。
2.寝る直前まではベッドに入らず、部屋の電気は真っ暗にしない。
3.真っ暗にしたあとは携帯の電源を切り、ベッド周辺から遠ざける。
4.とりあえず8時には無理矢理起きる。
5.野菜を毎日食べる、おやつと甘いもの、ジュースは禁止。
6.携帯のアプリゲームを全てアンインストールする。
7.睡眠の質を高めるために、朝にストレッチと散歩を行い、14時以降はコーヒーを飲まず、浴槽に毎日浸かる。


私がやったのは大体こんな感じです。今考えたらほとんど睡眠対策ですね。


私はモテ効果に重きを置いていなかったので、その対策はしませんでした。


ここでやってはいけないのは、問題に対する対処法を誤ってしまうことですね。


例えば、禁欲日数重視の方は、おそらく「オナニーをしているせいで異性にモテない」と思っていることが多いでしょう。


しかし、間接的にはそうでも、直接的な問題はそれではない可能性があります。


私の場合だと、そもそも異性と接点が無いので、どう足掻いてもモテません。


要は、「オナニーをしているからモテない」のではなく、「異性とコミュニケーションを取っていないからモテない」というわけです。


まあ私は多分、異性の友人がいてもモテないと思いますが。それ以外の問題もいっぱい抱えてますし。


おそらく、禁欲実践者の中でも異性にモテまくった勝ち組の方々は、日々の自分の行動に注視し、問題を特定しつつ、それらに対応した的確な対処法を練り上げた上で行動へと昇華させているのでしょう。


要するに、「強者は勝つべくして勝つ」みたいな感じですね。


この世界には、こうすれば必ず勝てるという聖杯のようなものは決して存在しません。


なので、禁欲日数というたった一つの指標が自動的に自分を勝ちへと導いてくれるということは恐らく無いと思っています。


やはり、勝つには勝ち方を考えるべきなのでしょう。


よって私は、自分の長所と短所を徹底的に調べ上げ、それらを生かしまたは改善していくことが、勝ちへの一番の近道だと信じています。


巷でよく言う「PDCAサイクル」ですね。


と、いうわけで、今日はここまでにしておきます。


長くなりましたね、ほんとに。書いてる私も疲れちゃいました。


だって、どこで切り上げれば良いかわからないもの。


私が読者目線だったら、こんな読み辛く且つ長い文章は読む気にならないかもしれません。あえて断言はしません。なんか悲しくなっちゃうので。


まあこんな長ったらしくつまらない文章を書く体力もオナ禁によって賄うことができたのかもしれないですし、ある意味成長の証なのかもしれませんね。いや、そう思っておきましょう。多分違うけど。


次の効果報告はオナ禁2ヶ月目になると思うので、もうこんな長文は当分書きません。安心してください。


ということで、ここまで読んでいただき、ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。



p.s. この前パンクした自転車を修理してもらって、いざ乗ってみたらめちゃくちゃ速くなっててびっくりしました。しかもペダルを漕ぐのにほぼ力を要しません。もはや漕いでないまであります。ていうか漕いでません。