SHU-I最後のリリイベ レイクタウン | やちゅの毎日⭐️

SHU-I最後のリリイベ レイクタウン

SHU-I最後のリリイベは越谷レイクタウンでした。

かなりの規模のショッピングモールだからか、最後のリリイベだからか、結構いっぱーい!!

優先エリアの観覧券の番号が1部は悪かったので、諦めて2階から見ることに…



大盛況~~~!

最後のリリイベっていう話になると泣ける…

いったい今まで何回行ったのかな。

もっと前からどんな場所でもこれだけの人が集まってたら、解散なんてことにならなかったのかな…とか、悔しくてたまんない気持ちで上から眺めてましたaya

でも、一生懸命ペンラ振り回して盛り上がったけどー!!

2部はなんとかちょっと前のほうだったので、写真も撮れましたー。



スマホなので画像がイマイチw



インソク~~~いんちょく



そして、この最後のリリイベは特典会が、5ショット撮影会とサイン会。

すごーーーく並んでました!

2部のサイン会なんて閉店時間近くまでかかるほどshokoponだから…前からこれだけ売れてたら…なんて後の祭りw

終わってからのインソクの挨拶も感動的キラキラまだライブで会えるのに最後みたいで辛かった。。。

2011年3月に初めてリリイベに行ってから…数えきれないほど行って楽しませてもらったSHU-Iのイベントが終わりました。