B1A4カフェ
池袋パルコで期間限定でOPENしてる「B1A4 DELI」に行ってきました。
池袋P'PARCOの地下のニコニコ本社のカフェです。
「B1A4 カフェ」なので、店内はびっぽの映像、パネルがいっぱい~~
池袋P'PARCOの地下のニコニコ本社のカフェです。
「B1A4 カフェ」なので、店内はびっぽの映像、パネルがいっぱい~~

お昼ぐらいに着くと、列がすごーい!!
3~4時間待ち
おなか空いてるしムリ~~~って、ことでランチしてブラブラしてから、夕方もう一度来てみると、さっきの半分ぐらいの待ちだったので並んでみました。
約1時間で座れましたー

メンバー考案のメニュー、お気に入りメニューを注文すると貰えるコースターは品切れになってるので後日貰うことに…←遠方の人はどーするんだろw
席は90分制だけど、映像がひとまわりするのに1時間もかからないので十分かなー。
そのメンバー考案メニューは、納豆サラダとかなんじゃこりゃーのものも。。。
↓映像で紹介してたー

いちばんビックリは、バタートースト!!え~それだけ~~な普通のトースト…
で、食べたものは
Mr.CHOCOLATEとゆうチョコケーキ↓

ココアパウダーで文字ったB1A4がカワイイ~と言いたいけど、ココアが乱れてる…
がとーショコラのお味は…ビミョー
あと Angel Ice…チョコレートパフェ↓

こちらは…至ってフツー…
そう!シンプル!!←よく言えばネ
ドリンクはBeautiful Juice~ジンジャエールベースのジュースにベリーが入ってる~
酸っぱいベリーでした
と、ちょっと辛口な感想だけど、雰囲気は楽しいし、びっぽ好きにはたまんない空間です



