7年前


私の還暦誕生日は


パリで集まりました。


福岡から東京まで


普段私が仲良くしている


飲食店の方限定


18時にポンヌフ集合


レストランTOYOさん貸し切りパーティー


よくあんな事ができたなぁ😊


そして昨日は


この中から


大阪メンバー3人に


突如博多から1人


プラス2人で


同窓会でした。


場所は心斎橋カミナリバーガーさん




このところコロナ感染者が増えている状況から


マスターが他のお客さんを断って


貸し切りにしてくだり


感謝感謝です。





やっぱりここのシャルキトリは美味い❣️


この後の料理の写真は


全て忘れました。


7年経っても皆んな変わらず❗️


本当に私は幸せ者です。