次の日のホテルも決まって


寝る前に月も見えて


ちょっと安心してベッドに入りましたが


少し寝て目を覚まし


窓に近づい見ると


マッターホルンには少し雲がかかっていますが


星が綺麗に見えています。


直ぐに防寒着を着て


ぐっすり寝ている家人を起こさない様に


ありったけの布団を掛けて


窓を開けて


カメラをセット






それでもいつものように


何時間も窓を開けたままには出来ないので


ほどほどにして仮眠することにしました。


日の出の頃には


また山頂付近に雲がかかって


モルゲンロートはダメでしたが


暫くするとどんどん雲が取れて


流石に家人を起こして


マッターホルンの綺麗な顔を


観てもらうことができました。


そして急いで着替えてもらって


少し上の展望台へ




そしてそして


ホテルの直ぐ下には


アイベックスが🤗


これで私の


マッターホルン遭遇は


今回もバッチリでした🤗


動画はインスタグラムで😊