今日は稽古は休み


PARCO劇場


笑の大学


を拝見して来ました。



いや〜


良い時間を過ごさせていただきました。


あらためて喜劇の素晴らしさを実感しました。


やっぱり三谷さん凄い❣️


あまりに大声で笑ってしまい


周りを気にしてしまった程です😅


その隣には


偶然梶原善さんが


鎌倉殿では


同じシーンが無かったので


1度しかお会いしませんでしたが


お願いして一緒に撮らせていただきました😊


笑の大学


観る側はめちゃくちゃ楽しいのですが


演者は大変だと思います。


トキューサ(瀬戸康史さん)


千穐楽まで


体調に気をつけて


突っ走ってください❗️🤗