私か舞台を休演して


療養中に


鎌倉殿の13人も


クロサギも


最終回を終えてしまいました。


でも復帰後に


しっかり


最終回を視聴することができました。


鎌倉殿では


前日、三谷幸喜さんの


「鎌倉殿の13人」の作り方も面白く


実衣、のえ、トウ の名前の由来には


かなりウケました😊


そして最終回は


兎に角圧巻の


義時と政子のラストシーン


終わって


政子の啜り泣く声を聞きながら


暫く放心状態でした😔


ただ一つ嬉しかったのは


りくが時政の事を気にかけていてくれた事😆


りく〜❣️❣️❣️🥰


皆様


1年間有難う御座いました。