今日もおそようございます😅


昨日の

鎌倉殿の13人トークスペシャル


如何でしたか?


私は録画で観ました。


今迄言っていませんでしたが


時政の撮影は終わっていました。


私のオールアップの日


撮影のない方達も来てくださって


あまりの嬉しさに


大泣きしてしまいました😅😭😭


いえ爆泣き😅


泣きの彌十郎の異名をとる私でも


あんなに大声をあげて泣いたのは


初めてです😅


本当に素晴らしい方々の中で


仕事をさせていただきました。



何人かの方から


時政ロスです、とお言葉をいただきましたが


実は私が一番時政ロスなんです😓



そして番組中に流れたメモリアム

https://twitter.com/nhk_kamakura13/status/1579298318294732800?s=46&t=DUZeX_xaWGw8dau6IEIMpA

 

 


あらためて胸にグッときました。


辻萬長さん

放送にはなりませんでしたが


幾つかのシーンをご一緒させていただき


とても光栄でした。


あらためて


ご冥福をお祈りいたします。