昨日と打って変わって

今日は

爽やかです😊




昨日はトランクルームから

他のグラスも出てきましたが


ビックリしたのは

以前お客様から誕生日の祝いに

私の好きなワインを私の名前入りエチケットで

頂いたものが一本出てきました。


全て飲んだと思っていたのに

何故一本だけ、しかもトランクルームから??


ブルネロ ディ モンタルチーノ

ラ トガータ1996




多分もう飲める状態ではないと思いましたが

トライしてみました。

コルクは乾燥して完全にアウト

茶こしとキッチンペーパーでデキャンタへ


なんと‼️

生きていました❣️

それも美味しい❣️


ワインの神様

ごめんなさい🙏

そしてありがとうございます。