雪のシャモニーに一泊して

いざツェルマットへ
結局スイスへ入るんかい😅

雪の影響もあり途中バスにも乗り継いで
先ずはスイスのマルティニへ
乗り継ぎの時間に
たまに立ち寄るベトナム風中華でランチ


時々無性に食べたくなる😅💦

満足して待ち合わせのツェルマットへ
お相手はなんと
かの山田洋次監督。

ベルリン映画祭へ出席された後
2日間空くのでマッターホルンを
生で観てみたいと仰って
ツェルマットで待ち合わせることに
チューリッヒに戻ることも考えて
ツェルマットには一泊💦

いくら晴れ男の私でも
この時期マッターホルンにお目にかかるのは
至難の技です😅💦💦
到着したら案の定
かなりの雪〜😂❄️☃️


チャンスは次の日一日だけ
監督、山が見えなかったらごめんなさい😓

いやいいんだ
一度ツェルマットに来てみたかったんだ。
って優しいお言葉😭

先ず肉とチーズが食べたいとおっしゃるので
私のお気に入りのお店で

ラクレットとステーキ


喜んでいただきました🤗

私は明日の天気が気になって
落ち着きませんでした😅

さて次の日は
どうなりましたでしょうか。