数日前
市川笑野さんはじめ
数人の方のTwitterで

資生堂の舞台用化粧品の製造中止
ということを聞いて、
困ったな〜と思っておりました。

ちなみに私は
30数年間資生堂さんのサブファという
美容学校で古典メイクの講師を務めています。

そんな私でも
これはあちこち調べて残りを買い漁らなければと
思っていたのです。

すると先程笑野さんのTwitterで
資生堂さんが製造再開してくださるとのこと


凄い❗️

これこそ若い方々のパワー

そして海老蔵さんの力添えもあったようです

そしてそして
フォロワーのみなさんのお力❣️

そして何より
英断してくださった資生堂さん❣️

感謝感謝です。