昨夜は雨も降って
少し肌寒い夜でしたが

毎年恒例の
歌舞伎座大道具さん主催の
お花見大会でした。

なんと今年で19回目
大道具さん照明さん小道具さん音響さん
そして我々役者
それに歌舞伎座の表方の方々、案内の皆さんも
参加しての楽しい宴
屋外で沢山の七輪に肉肉肉🍖

今回は雨でもあり
役者の出席率はあまり高くありませんでしたが、

毎年ほぼ出席されている
仁左衛門さんをはじめ時蔵さん、孝太郎さん、
松江さん玉太郎さん親子
私もちょっとだけ(^^;;

亡くなった勘三郎さんも殆ど毎年参加していましたね〜

そして次の日は大道具さんたちが
桜の切り枝と桜餅を持って楽屋へ挨拶に回るのが
恒例

{8AFD61BE-1100-4D1F-961C-D97728BE9CD4}

今年もいただきました(^_^)

もうすぐ楽屋で花見ができるかな〜(^_^)