一昨日の巳之助くんの結婚披露宴

普段なかなか会えない親戚や
古い知人にいっぱいお会い出来て
とてもとても嬉しい思いをさせていただきました。(^_^)

そして
昔は歌舞伎役者でいくつもの野球チームがありまして、
私はいくつものチームを掛け持ちしていました。


吉右衛門のお兄さんのチーム
仁左衛門のお兄さんのチーム
澤瀉屋のチーム
勘三郎さんのチーム
そして三津五郎さんのチーム

それぞれ懐かしい思い出がたくさんありますが
巳之助くんの結婚披露宴なので
三津五郎さんのチームの方々と久しぶりの対面
{A84F9C2E-F975-41B9-BA2A-125B3971EA65}

ちなみにユニホームは
三津五郎さんデザインで
黒にオレンジのライン

三津五郎さんがサード
私がファースト

あー懐かしい(^^;;